SSブログ

嵐新曲2015年もamazonが安い!! [芸能]



嵐新曲「sakura」の予約が開始されましたね!
発売日は、2/25です。
2015年一発目のシングルおめでとうございます! 予約するなら、やはりamazonですかね?






さて、嵐新曲「sakura」ですが、
16日スタート小栗旬と生田斗真の新ドラマ「ウロボロス?この愛こそ、正義。」
の主題歌として起用されましたね。

実は、このドラマ嵐は出演していないみたいです。
嵐が出演しないドラマで嵐の曲を使うのは初めてだそうです。

ところで、「ウロボロス?この愛こそ、正義。」 って気になりませんか?

ということで、少し調べてみることにしました。

TBS系ドラマ「ウロボロス?この愛こそ、正義。」

テーマは、警察とヤクザ…
法で裁けない本当の悪に立ち向かうといった設定みたいで、
養護施設で育った二人が15年後にタッグを組むといった内容だそうですよ。

なんか面白そうですね~

原作がありました...


原作は、「ウロボロス 警察ヲ裁クハ我ニアリ」神崎裕也

「月刊コミック@バンチ」にて連載中の人気コミックだそぅです。

出演者は…


出演は、生田斗真 小栗旬 上野樹里 吉田羊 ムロツヨシ 武田久美子 清野菜名 滝藤賢一 光石研 吉田鋼太郎 中村橋之助

小栗旬って原作系が多いですね~。
『信長協奏曲』も面白かったので、今回も期待できそうです♪

嵐新曲「sakura」は、amazonで予約するのが安価でいいとは思いますが、
せっかくなので、他の大手通販サイトも紹介しておきます♪
⇒Sakuraを「Amazon」で入手する!
⇒Sakuraを「楽天」で入手する!
⇒Sakuraを「yahoo!ショッピング」で入手する!


■こんな記事も読まれています
ウロボロス ドラマ 1話 ネタバレ
月16日スタート!新ドラマ「ウロボロス」とは…
ドラマ「ウロボロス」 画像を探してきました!
ドラマ「ウロボロス」主題歌は…
嵐新曲cd「Sakura」が予約スタートされました!!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。