SSブログ

生田斗真の弟の結婚式で… [芸能]

生田斗真さんに弟がいるって知ってました?
生田竜聖というフジテレビのアナウンサーみたいですね。

ウロボロス2.jpg
※http://www.cinematoday.jp/gallery/E0000360/5.jpg.h...

生田竜聖さんはすでにご結婚されていて、 結婚式では、そんな弟さんより兄の生田斗真さんの方が目立っていたなんてエピソードもあるようです。

で、お相手はというと同局の秋元優里さん。
昨年12月25日にご結婚されたようですが、
すでに妊娠しているといった噂もあるみたいです。

ウロボロス3.jpg
※http://joshianagazou.ldblog.jp/archives/20780640.h...

おめでとうございます!
末永くお幸せに!






さて、生田斗真さんですが、
「ウロボロス~この愛こそ、正義。」で主演が決まりました。

小栗旬と共演するということで、
放送前からかなり注目が集まっているようですね。

金曜日ドラマで16日からスタートしますよ!

ドラマの内容も中々面白そうですが、
主題歌にも力を入れているようですね。

なんと、このドラマの主題歌には、嵐が起用されました!!!
しかも、「嵐」メンバーの出演しないドラマで主題歌を担当するのは初めてだそうです。
あ~、そうなんだ~って、結構意外でした。

ということは…
そう、嵐 新曲発売決定です!!!!!




2015年嵐の第一弾シングルですね~
曲名「Sakura」で2月25日にに発売が決定しています!

下記より予約できますから、
品切れ前に入手されることをオススメします!
⇒Sakuraを「Amazon」で入手する!
⇒Sakuraを「楽天」で入手する!
⇒Sakuraを「yahoo!ショッピング」で入手する!


■こんな記事も読まれています
ウロボロス ドラマ 1話 ネタバレ
月16日スタート!新ドラマ「ウロボロス」とは…
ドラマ「ウロボロス」 画像を探してきました!
ドラマ「ウロボロス」主題歌は…
嵐新曲cd「Sakura」が予約スタートされました!!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。