SSブログ

生田斗真と小栗旬が仲良しってウソでしょ!? [芸能]

生田斗真が主演のTBS系連続ドラマ「ウロボロス~この愛こそ、正義。」が1月16日から放映開始されるということで世間はかなり盛り上がっているようですね!

ウロボロス1.jpg
※http://mikenekotiger.com/uroborosu-doramaka-manga-...

このドラマには小栗旬が共演するようですが、
二人の息がピッタリだという噂も聞こえてきます。

実は、この二人とっても仲良しらしいのですが、
本当なのでしょうか?
気になったので調査することにしました。






生田斗真と小栗旬の関係って!?


生田斗真と小栗旬の関係って気になりますよね?

数年前、ドラマで共演したことがあるそうで、
それ以来仲が良いらしいです。

「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス」
覚えてますか?

このドラマで意気投合したということなのでしょうか?
今回のウロボロスも小栗旬が声をかけた??

ベットで一夜を共にした??


実は、同じベットで寝たという話は結構知られているようです。

生田斗真くんが小栗旬さんの家に遊びに行ったときのことで、
あまりにも部屋が汚れていたようで、
寝る場所がなかったという事情だそうです。

ベットがシングルだったみたいですから、
結構、狭かったのではないですかね~笑

こんなエピソードを聞くだけで、仲がいいな~って思いますよね。

毎日メールしていた!?


二人は毎日メールしていたなんて話があるようです。

もちろん、ずっとって訳ではないのでしょうが…

今はしていないなんて話はあるようですが、

ドラマも始まりますしね~、
ますます絆が深まりそうですね!

イケメン同士の絆って、
なんかカッコいいですよね~。


■こんな記事も読まれています
ウロボロス ドラマ 1話 ネタバレ
月16日スタート!新ドラマ「ウロボロス」とは…
ドラマ「ウロボロス」 画像を探してきました!
ドラマ「ウロボロス」主題歌は…
嵐新曲cd「Sakura」が予約スタートされました!!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。