SSブログ

嵐新曲2015年の第一弾!予約開始されました!! [芸能]



嵐の新曲「sakura」が2015年第一弾シングルとして予約開始されましたね!
この曲はドラマの主題歌になっているようです。
どんなドラマの曲なのでしょうか?

スポンサーリンク





16日からスタートするドラマで、

「ウロボロス?この愛こそ、正義。」

ですが、このドラマ結構注目されているようです。

生田斗真と小栗旬が出演しています。
プライベートでも仲がいいと言われてる彼らですが、
予告編でもあるように息もピッタリ合っていそうです。

内容自体は原作本があるようですが、
あらすじ的に、警察とヤクザっていう設定みたいですから、
これだけを聞いても何か面白そうだと思いませんか?

その原作は…


注目の原作ですが、現在も「月刊コミック@バンチ」で連載しており、
大人気作品で、

「ウロボロス 警察ヲ裁クハ我ニアリ」神崎裕也

だそうです。

試写会が行なわれました…


1月16日放映開始にあたって、
特別試写会が行なわれました。

舞台挨拶には
生田斗真、小栗旬、上野樹里、吉田羊、ムロツヨシ、滝藤賢一、広末涼子が出席しました。
特に生田斗真と小栗旬の仲の良さがリアルに伝わってきたようです。

「現場がすごく毎日楽しくて新鮮な気持ちでやらせていただいております」
とコメントしていますね。

尚、嵐の新曲「sakura」はこちらから予約できます!
大手通販サイトなので安心して入手できますね!
オススメは安価なAmazonですが、たの通販サイトも掲載しておきますね♪
⇒Sakuraを「Amazon」で入手する!
⇒Sakuraを「楽天」で入手する!
⇒Sakuraを「yahoo!ショッピング」で入手する!



■こんな記事も読まれています
ウロボロス ドラマ 1話 ネタバレ
月16日スタート!新ドラマ「ウロボロス」とは…
ドラマ「ウロボロス」 画像を探してきました!
ドラマ「ウロボロス」主題歌は…
嵐新曲cd「Sakura」が予約スタートされました!!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。