SSブログ

ウロボロス ドラマ 1話 ネタバレ [ドラマ]

ウロボロス5.jpg
※http://hero02.blog.so-net.ne.jp/

ウロボロス ドラマ 1話 ネタバレ

ウロボロス ドラマ1話始まりましたね~!
ツイッター上でも面白い、カッコいいと絶賛の嵐です!

見逃した方のために、第1話のあらすじをネタバレしちゃいますね。

スポンサーリンク





主要登場人物



龍崎イクオ(生田斗真)
段野竜哉(小栗旬)
結子先生(広末涼子)
日比野美月警部補(上野樹里)

龍崎イクオ(生田斗真)と段野竜哉(小栗旬)の意外な関係とは…


二人は児童養護施設まほろばで育ちました。
結子先生(広末涼子)が何者に殺されるのを目撃してしまいました。
母親同然として面倒を見てくれた施設職員でした。

犯人について二人は警察に証言をしますが、なぜか事件はもみ消されます。

「金時計」をした警察関係者が関与しているとか…。

それから20年後、それぞれ警察とヤクザになった二人が出会います。
目的は、「金時計の男」を警察内から探し出し、
真実を暴くことになりました。

警察で、なぜか検挙率所内ナンバーワン!?の龍崎イクオ(生田斗真)と
抜群の頭脳をいかし、闇の世界で暴力団幹部にのし上がった段野竜哉(小栗旬)との
絶妙のコンビが見ものです。

「金時計の男」は本当に警察関係の人間か?


「金時計の男」が何者かは不明です。
本当に警察関係者の人間なのでしょうか?
どんなクライマックスになるのか?
いまからワクワクしますね!

広末涼子が毎回出演!?


広末涼子の出演で、口コミでも話題になっています。
やっぱり可愛いという声が挙がっているようです。

そんな広末涼子ですが、毎回出番があるという噂が流れています。
確か、殺されたはず…
どんな登場シーンになるのでしょうか?
回想シーンだとは思いますが…
それにしてもそれが本当であれば、嬉しいですよね。

ウロボロスって何?


そもそもウロボロスって何を意味しているのでしょうか?
調べてみると、古代エジプト文明の哲学者が命名したそうです。
不老不死とか死と再生といった意味があるみたいです。
象徴はベビですが、自分の尾っぽをパクってしてます。

ドラマ「ウロボロス」終了後の口コミを抜粋してみました。


ウロボロス面白い??????
今期のドラマ珍しく刑事ドラマばっかりじゃなくて幅広いから楽しいなあ??????


ウロボロスかっこよすぎ泣ける????


ウロボロスいい感じ??


ウロボロス見てたけど生田斗真久々にみた笑


昨日は本当に久々にドラマをリアタイで観たなぁ、ウロボロス。主題歌決まる前から観たいとは思っていたけど、もう始まる前からソワソワしてた。ドラマ始まったらずっと集中してたのに、クライマックスでイントロ始まったらもう話が入ってこなくて(笑)何度も繰り返し観ちゃった。ってか、聴いちゃった


ンァァアア待ってよウロボロス見てるんだけどムロツヨシもうネタにしか見えないよンァァアア


ウロボロスの公式ツイッター
丁寧すぎてビックリする


@time062limit
ウロボロスは
俺が目をつけてたマンガだったから
ドラマ化に超歓喜してる
しかも小栗旬出てるから
見たいけど
録画してなかったでござる(白目)


ウロボロス観たけど小栗旬の色気すごいなあ。才能が溢れすぎてる。


ウロボロスおもろ??


@10mon5ara
もんちゃん こんにちは(*^^*)
もう一回ウロボロス観てたら、こんな時間になってしまった??

今日は幸せを感じながら過ごします??
今日もよろしくお願いします♪


ウロボロスかっこよすぎる。小栗旬やべー。広末涼子まじかわいい!


ウロボロス見たけどホントにばーちょんがチョイ役すぎてワロタww


■こんな記事も読まれています
ウロボロス ドラマ 1話 ネタバレ
月16日スタート!新ドラマ「ウロボロス」とは…
ドラマ「ウロボロス」 画像を探してきました!
ドラマ「ウロボロス」主題歌は…
嵐新曲cd「Sakura」が予約スタートされました!!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。