SSブログ

20151月16日スタート!新ドラマ「ウロボロス」とは… [芸能]

ウロボロス5.jpg
※http://xn--gdkzb6a8d7443asha433a5p5a.jp/uroborosu-...

2015年1月16日ドラマ、ウロボロスがスタートしますね!
生田斗真、小栗旬が出演するドラマということで、
放送前からかなり注目が集まっているようです。






ウロボロスって漫画が原作なんです。

「ウロボロス 警察ヲ裁クハ我ニアリ」神崎裕也(新潮社)
ってタイトルらしいのですが、
現在注目度の高い漫画ですから、ドラマの方も期待できそうですね。

さて、ドラマのウロボロスですが、
「ウロボロス?この愛こそ、正義。」 っていいます。

出演者も凄いのですが、

このドラマの主題歌に嵐を起用してきました。
これは、新年早々好ダッシュを決めにきましたねー。

すでにシングルcdの予約が開始されていますので、
入手したい方は注目ですよ。



嵐について小栗旬は、
「すごい援護射撃をいただいた。嵐の主題歌の作品にでるのが多くて、これで5本目ぐらい、おれも嵐だったのかなって」ってコメントしています。

生田斗真は、
「よく引き受けてくれたなと。ウロボロスは人と思う気持ち、友情、絆がテーマ。その中で古くからの友人である嵐が楽曲提供という形で参加してくれたのはうれしいこと。ドラマとしても心強いいい後押しになった。友人のひとりとして、いち嵐ファンとして心から感謝したい。嵐の皆さん、ありがとうございます」と。

人気の漫画が原作、人気俳優の起用、主題歌に嵐…
どれをとっても超一流の集合体のようなドラマですから、
なんかもう視聴率が気になるところです。

初回は15分延長みたいです。

雑誌でもトップを飾っていますから、
これは必見というしかなさそうですね!

尚、嵐の新曲「Sakura」ですが、
下記リンクより予約ができます。

品切れする前に、
ぜひ、入手してもらいたいですね♪
⇒Sakuraを「Amazon」で入手する!
⇒Sakuraを「楽天」で入手する!
⇒Sakuraを「yahoo!ショッピング」で入手する!


■こんな記事も読まれています
ウロボロス ドラマ 1話 ネタバレ
月16日スタート!新ドラマ「ウロボロス」とは…
ドラマ「ウロボロス」 画像を探してきました!
ドラマ「ウロボロス」主題歌は…
嵐新曲cd「Sakura」が予約スタートされました!!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。