SSブログ

嵐新曲cd「Sakura」が予約スタートされました!! [芸能]

嵐新曲cdの予約が開始されました!
2015年一発目はこちらです!



「Sakura 」【初回限定盤】(DVD付)!

生田斗真と小栗旬が主演の新ドラマですが、
このドラマの主題歌として抜擢されました。

ドラマは原作もある「ウロボロス」です。
「ウロボロス?この愛こそ、正義。」 っていうタイトルになっていますね。

原作は、現在も連載中で、大人気になっている
「ウロボロス 警察ヲ裁クハ我ニアリ」神崎裕也
です。

15年ぶりに会った二人が真実を解明していくドラマ…
らしいのですが、設定が面白く、警察とヤクザの役をするみたいです。

他にも上野樹里らも出演するようなので、
すべてにおいて、勝負に出ている印象を感じてしまいます。

16日スタートなので、
初回の視聴率が気になるところですね♪

小栗旬は、『信長協奏曲』でいい役どころを演じたばかりですし、
生田斗真は、弟のアナウンサーが結婚したばかりです(あまり関係ないですが 笑)
ので、気合も入っていることでしょう。

そもそもこの二人、プライベートにおいても
かなり深く付き合っているという噂もありますので、
コンビとしては、いい感じなのかもしれませんね。

この二人を盛り上げるためにも
嵐新曲cdの予約はしておくべきだと思いますよ。

売り切れ前に入手されることをオススメしておきますね!
⇒Sakuraを「Amazon」で入手する!
⇒Sakuraを「楽天」で入手する!
⇒Sakuraを「yahoo!ショッピング」で入手する!


■こんな記事も読まれています
ウロボロス ドラマ 1話 ネタバレ
月16日スタート!新ドラマ「ウロボロス」とは…
ドラマ「ウロボロス」 画像を探してきました!
ドラマ「ウロボロス」主題歌は…
嵐新曲cd「Sakura」が予約スタートされました!!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。