SSブログ

嵐新曲cd「Sakura」発売日とは… [芸能]



嵐新曲cd初回限定盤「Sakura」が話題になっていますね~!

2015年第一弾のシングルcdが2月25日に発売されます。
発売日決定に伴って、嵐新曲cdの予約が開始されました!

確実に入手するためには、ぜひ予約をしておいたほうがいいと思います。






さて、嵐新曲ですが、
生田斗真と小栗旬主演のTBS系ドラマ「ウロボロス」の主題歌として起用されました。

嵐が出演しないのは珍しいですが、
他の出演者もなかなか味がありますね。

上野樹里なんかは個人的に好きな女優さんですし。

最近、特別舞台挨拶にも登壇したとのことで、
見に行きたかったですね~、残念でした。

ところで、どんなドラマか気になりますよね~。
「ウロボロス」って原作は漫画なのですが、

養護施設で育った者同士が再開し、
一人は警察、一人はヤクザとして
問題解決をしていくといったドラマらしいですよ。

生田斗真と小栗旬ですから、
業界でも有名な仲のいい二人ということで、
ドラマでも息の合う演技をしているんではないかと容易に想像できますね。

あ、そうそう、嵐の新曲「Sakura」の初回限定盤にはDVDが付属しているようです。 入手したい方は、発売日より前にアクションを起こしてくださいね~
すぐに売り切れてしまいますよ~
⇒Sakuraを「Amazon」で入手する!
⇒Sakuraを「楽天」で入手する!
⇒Sakuraを「yahoo!ショッピング」で入手する!

■こんな記事も読まれています
ウロボロス ドラマ 1話 ネタバレ
月16日スタート!新ドラマ「ウロボロス」とは…
ドラマ「ウロボロス」 画像を探してきました!
ドラマ「ウロボロス」主題歌は…
嵐新曲cd「Sakura」が予約スタートされました!!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。